らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

4月5月が一番いいのに~

2024-04-20 15:30:00 | 商品

昨日も寒かったけど今日はもうそれ以上に寒くてたまりません。 相変わらず曇っているし、風が冷たい!最高気温も一桁の8℃。 これは完全に冬に逆戻りです。 先日まで異常な暑さで、桜が咲いたと大喜びしていたのにね。 桜も寒暖差にこのまま咲いていいものか、悩んでいることでしょう。 お店のピアノルームからは向かいにエゾヤマザクラが1本見えるのですが、だいぶつぼみがピンクに染まって来ました。 しかし、今も枝は風に大きく揺れています。 ですから、らんは桜の木が風邪ひかないかとても心配です。 早く冷たい風が収まり、ぽかぽか陽気になってほしいです。 暑くなったり寒くなったり、犬も人間も体調管理が大変! 皆さんも風邪ひかないでくださいねー!  ここのご主人は一年のうち、4月5月が一番好きだと言いますが、今年はちょっと寒すぎです。

                  

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                  らん、らんはどの季節が好きなの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく寒いです | トップ | お店の中は? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事