らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お店の中は?

2024-04-21 15:50:00 | 看板犬 らん

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 らんはもちろん仕事です。 が、今日もとっても寒いです。 朝のうちは曇っていましたが、時間とともに晴れて来て、らんはお花見日和になると喜んだのですが。 今日の最高気温は昨日より3℃上がって11℃。しかし、風が冷たすぎー! 雪はないけど冬そのものです。 向かいの桜も3分くらい開いて来て、道行く人はスマホで写真を撮っていました。 でも、ご主人は寒いから嫌だと言って外に出ません。 そう、今日は朝から明日の準備でおおわらわ、わざわざ寒い外には行きたくないって! ご主人、確かに寒いけど早く写真撮らないと桜が散ってしまいますよー! 4月も後半に入って来たのにどうしてこう毎日寒いのでしょう。 まぁ、お店の中は熱気ムンムン、らんもがんばって仕事していますよ!

                   

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                   らん、らんはお花見行ったの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5月が一番いいのに~ | トップ | 朝礼で »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事