らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

冷凍でもおいしい?

2022-01-21 16:07:50 | 料理・弁当

今日の札幌、昨日よりちょっとマシだけど寒いです。 最高がマイナス1℃ですから。 午前中は晴れ間もありましたが、夕方になってまた雪がガンガン降って来ました。 もう雪はいらないぞー!これ以上降って積もったらもう雪の捨て場はないし、普通の暮らしができなくなってしまう! なんて、ご主人は怒っていますが、雪が降る前に近くのお店に買い物に行きました。 寒いので最初は躊躇していたのですが、らんが食べるささみを切らしたので仕方なく? いつもは生のささみなんですが、冷凍でもおいしいだろうと1㎏ですよ。 賞味期限も来年の末まであるからって! まぁ、らんはささみが好物だからいいけどね。 それだったら、ご主人も料理に使って食べてくださいな! あぁあ、この雪どのくらい積もるのでしょう?ご主人、明日また雪かきが待っていますよ!

             

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎        らん、ささみいっぱい食べて雪かきしましょう!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒に合わせて? | トップ | もういやだ~ »
最新の画像もっと見る

料理・弁当」カテゴリの最新記事