らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

雨でらんは…

2022-09-23 16:45:00 | 看板犬 らん

今日の札幌は予報通り雨です。 日中の気温は20℃ですが、それほど寒さは感じません。 そうそう、ご主人が目を覚ました時はまだ雨は降っていなく、4日ぶりに河川敷へ飛び出して行きました。 今朝はご主人はいつもより30分遅く出たので外は少し明るくなっていました。5時前ですが。 ですから、走っている人も珍しく多かった、と帰ってから言っていました。 それにキタキツネのコンちゃんにも久しぶりに会ったそうです。 今日は近かったのでよ~く見ると、三角耳だけが黒くて「素敵な耳だね」と、話しかけると「ありがとう」と、返事があったそうですよ。 これから厳しい冬を迎えますが、がんばって冬を乗り切って欲しいです。 さて、午前中は雨でも忙しかったのですが、午後はもうさっぱり。 らんは仕事がなくて退屈しています。 しかし、ご主人は明日の仕事のスタンバイに余念がありません。 らんも見習わなければなりません。

               

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                              

‎              らん、見習うことがいっぱいあるね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨の予報ですが | トップ | 雨が上がった後は »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事