らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

雨が上がった後は

2022-09-24 14:31:00 | 商品

お彼岸の中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今日も札幌はずっと雨でしたが、お昼前にやっと止みました。 確かその後は晴れる予定でしたが、今のところ曇っています。 そして、最高気温が24℃と言うことで暖かいです。 さて、雨の午前中はご主人は注文の仕事で忙しくしていましたが、らんはさっぱり。 と言うのも雨でお客さんがぜんぜん来ないのです。 らんは昨日はゆっくりさせてもらったので今日はがんばる!と意気込んでお店に来たのにね。  ご主人、今日もダメですかね?いやいや午後からはらんの出番になるよ! と言っていたら、やはり雨が上がったからでしょうか、その後はらんも大忙し。 良かった~、これで夕飯も喉を通るでしょう。 えっ、いつも平気に食べているって! そう、秋になってらんは食欲旺盛ですからね!

                  

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                              

‎              らん、看板犬あっての花しゅうだね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でらんは… | トップ | 無事に終われそうです »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事