らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

いつかは

2020-03-13 17:27:00 | 看板犬:ゆず

今日も札幌は晴れましたが、風が冷たいのでとても寒く感じます。 そして、世の中はコロナで覆われ、連日テレビで報じられています。 札幌も感染者の数が増え続き、いつピークを迎えるのか?この影響で株価も極端に下がり、今後の日本経済は? 北海道の産業は観光がメインですが人が来ない!ホテルもバスもお土産屋も飲食業も壊滅状態に。 そして、まわりまわって花屋も! らんも不安で不安で。 しかし、ここは踏ん張るしかないですね、いつかは…。 ご主人、がんばりましょう、お空のゆず先輩も応援していますよ!

                     犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                      らん、ここはがんばりどころだね!言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 

      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない? | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事