らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

遊びたいけど

2019-11-02 16:19:04 | 看板犬 らん

世の中、3連休中でしょうか! しかし、連休多いですね~、と思うのはらんだけ?まぁ、暦がそうなんだからいいのですが。 変なものでここ花しゅうは連休となるとものすごく静かになります。だったらついでに花しゅうも連休にするといいのですが…。らんも遊びに行きたーい! と、言っていたら急に忙しくなって。 花が足りない! ご主人は今朝は早起きして花市場へ行ってしまいました。 連休のせいか道路も空いていて走りやすい。 結局、1時間半ほどでお店に戻って来ました。 すぐ今日初めてのコーヒー、美味しいなぁ。 そしてすぐ注文の制作にかかりました。 明日も忙しそう、またがんばります。らんも!

                  犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

                     らんは頑張り屋さんだね!、言う方は 

                       らんにポチッとお願いします 

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月冬突入 | トップ | いつ綿帽子が? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事