らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

岩になった!?

2023-04-18 14:20:00 | お花

今日の札幌は昨日の雨も上がり、すっきり晴れています。 気温も8℃上がって13℃。 でも、なんとなく寒いのはどうしてでしょう? やはり、ここ一週間の疲れがどっと出て来たからでしょうか! いや、それはご主人の話でらんは元気ですよ~。 さて、昨日のなにがあるの?の続きですが、昨日の午後3時過ぎにぞろぞろ人が入って来るではありませんか!それも機材を持ち込んで! ご主人、ひょっとしてテレビの取材ですか?ご主人は納得しているかもしれないけどらんは心の準備が出来ていませんよ! その間、ご主人はピアノの練習に余念がありません。 「リハ開始!」らんはひやひやして見ていましたが、ご主人は順調のようです。 そして本番10分前の声が飛びます。 ご主人は?いやどうした、ご主人はピアノの前に座ったままガチガチに固まっているではありませんか!もう岩状態です。 「30秒前!」あぁぁ、もうらんは見ていられない! が、オープニングのご主人のピアノが静かに始まりました。確かに指が動いています。 それを見てらんは涙が出そうになりました。 その後、お店の紹介があり、最後はピアノ大好き女の子さんのピアノ演奏で終了しました。 ご主人より女の子の方が落ち着いてすごく良かった~。 ピアノ大好き女の子さん、そしてスタッフの皆さん、長い間本当にお疲れさまでした! そして、放映後は続々と反響が来ていますよ!

                                                   

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、結局らんの出番はなかったの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はなんでしょう? | トップ | 小休止です! »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事