らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

小休止です!

2023-04-19 13:50:00 | 看板犬 らん

昨日は晴れたのに今日は低い雲が垂れこめています。 それに風が冷たいので外も中も寒い! ですから、お店も朝からずっと暖房を入れています。 せっかく春だと言うのに風邪ひいたら目も当てられませんからね。 と言うことでお店はとても静か。 そんな中、らんはストーブの前でお昼寝三昧ですが、こんなに寝たら夜寝られるのか心配です。 ご主人はと言えば、まだ疲れが取れないようで、肩が痛い、腰が痛いだの、とてもうるさいです。 まぁ、先週からいろんな意味で忙しい日々を送りましたから昨日今日は小休止と言ったところでしょう。 さて、今日は夕方からピアノルームに懐かしいお客さんが来ます。 ピアノ伴奏と声楽の組み合わせですが、どちらもご高齢、しかし毎回齢を感じさせない演奏を披露してくれます。 コロナの間お休みだったので今日久しぶりに澄んだ歌声を聴けます。 らんは今から楽しみです!

                  

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らんは寝てばかりだから疲れないね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩になった!? | トップ | ピンチをチャンスに! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事