らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大粒の雨が

2023-07-15 14:14:00 | 豊平川河川敷

今朝もご主人は4時に起きました。 そしてすぐ外を覗きます。 空はどんより曇っていて、向かいの桜の木は風で大きく揺れています。 しかし、まだ雨は降っていません。ご主人、今日も走るのかな~?まぁ、風に飛ばされて川に落ちないでくださいね!雨になっても知りませんからね~。 が、すぐ雨が降り出し、河川敷へ行く途中までは小雨だったのが着くや否や大粒の雨にな ってきました。 見渡すと人も数えるくらいしかいません。 それでもご主人は走り出しましたが、昨日の暑さはなく、却って雨で寒いくらいです。 こんなんで風邪ひいたらたまらんと、今日は2キロまでにしました。 河川敷は今は親ガラスの姿はなく、子ガラスたちが雨の中でも無邪気に遊んでいました。 そして、風邪ひくんでないよ~、と子ガラスに声をかけてご主人は帰って来ました。 ところで、秋田、青森は災害級の雨になっている所もあるとか。くれぐれも命を守ってくださいね!

                

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

                らんは雨の日は外に出ないの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 

                 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月遅れですが | トップ | お出かけしたいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事