らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

3ヶ月遅れですが

2023-07-14 15:06:00 | 豊平川河川敷

今日の札幌の最高気温は24℃で少しは涼しくなる、とのことでしたが、いやいや蒸し暑いことたまりません。 どうして毎日暑いのでしょう?まぁ夏だから仕方ないのでしょうが。 まだ本州のように危険な暑さにならないだけマシかも知れません。 もはや、日本の夏は熱帯ですね。 くれぐれも気を付けてください。 さて、今朝ご主人は4時に起き、らんに何も言わずに出て行きました。 そう、今年初めての早朝ジョギングです。 例年は4月半ばから走り出すのですが、今年は春から体調が思わしくなく、走ると言う気力も湧きませんでした。 昨年はカラスの襲撃を何度も受けながらも走っていたのですが。3ヶ月たってやっと走る気になったようです。 最近運動らしき運動もしていないので走るのに不安はありました。 が、走り出したらぜんぜん平気で、今朝は4キロ完走! 河川敷のバラはほとんど終わっていましたが、数輪がお出迎えしてくれましたよ!

              

                           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、らんは一緒に走らなかったの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 

              

                           

                


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁のないもの? | トップ | 大粒の雨が »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事