らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

暑い夏を乗り切るには

2023-07-08 15:50:00 | 看板犬 らん

中国地方に線状降水帯が発生して、九州北部から中国地方は大雨の注意報が出ています。 早めの避難が大事とニュースで言っていましたが、大きな被害が出ないことを遠い北国かららんは願っています。 その北国ですが、ここ札幌は朝から夏、真っ青な空が広がっています。 予想最高気温は31℃! 確かに午前中は湿度は高かったですが、午後はすっきり、と言えども陽ざしがじりじりしています。 先ほどらんは近くのポストに郵便を出しに行ったのですが、あまりの暑さで皮膚が焼けるかと思いました。 これ以上黒くなったらどうしようと。 さて、いつもはトリミングに行った後は体調を崩して病院に行ったりしていたのですが、今回はぜんぜん何ともありません。 慣れたのかも知れません。 が、食欲が止まりません、この暑さの中でも。 だって、食べないと暑い夏は乗り切れませんものね。 皆さんもがんばって美味しいもの食べてくださいね!

                 

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、らんはなにが一番好きなの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは外国? | トップ | 焼き鳥がお寿司に? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事