らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ここは外国?

2023-07-07 15:50:00 | お花

今日の札幌のお天気は薄曇りの25℃です。 時々晴れ間もありますが、それほど力強さは感じません。 それに午前中は蒸していましたが、午後はそれほどでもなく、過ごしやすい方です。 しかし、明日明後日は札幌も30℃を越えそうで、らんも今からびくびくしています、熱中症になったらどうしようって! さて、ご主人は午前中用足しに出かけました。 それにしても観光客の多いこと、驚きです。 特に家族連れよりアジア系の若い方たちです。 二条市場の飲食店の前にずらりと列を作っていました。やはり、北海道=海鮮物が人気があるのでしょう。 100均にも行ってみましたが、そこも外国人観光客の姿が。ええい、業務スーパーはどうかな?ここも外国人が! なんだか、ご主人が外国に行ったような感じ。 それでも外人のマスク姿は減ったような感じですが、まだ日本人は多いですね。 ますます暑くなります、マスクを含めて体調管理に気をつけてください!

                 

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、らんは二条市場には行かないの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く食べ比べしたいな! | トップ | 暑い夏を乗り切るには »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事