らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お待ちしています!

2022-12-28 16:32:00 | お店:花しゅう

今日も暖かい! 最高が3℃でも日差しがたっぷりありましたので。 それに18日の大雪以降、市内はぜんぜん降りません。 ひょっとして雪のないお正月に? 只、明日と正月2日3日は寒波が襲って来る予報ですので油断はできません。 帰省する方はくれぐれも気を付けてくださいね! さて、お店も忙しくなって来ました。 らんも昼寝をしているヒマがありません。 新鮮なお花をたくさんご用意しています。 ぜひ花しゅうにお越しくださいませ。お待ちしていま~す!

              

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、無理しないでよー!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人がトリマーに? | トップ | 久しぶりにマイナスです »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事