らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

冬だ~!

2017-03-23 15:42:42 | 風景

朝起きてもうびっくり、びっくり!だってカーテンを開けて外を覗くと真っ白!今月の11日も朝たくさんの雪が積もっていましたが今朝もそれに匹敵するくらい積もっている! 春のお彼岸も終わるというのに…。 ご主人は7時前にお店に来てすぐ雪かきを始めましたがその雪の重いこと、腰、腕にずしりと来ます。 30分ほどで終わりましたが、やはり気温も高いということで少しずつ融けています。 お昼ころには道路のアスファルトも出てほとんど雪はなくなりました。 今回の雪が今シーズンの最後になるのかなぁ~。 こんなお天気ですのでお店はとても静かです。 ですから、ゆずはたっぷりお昼寝をすることにします! ご主人はなにをするのかなぁ~。

                  ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは最後の雪かきはしないの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

              

              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり | トップ | もういいや~ »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事