らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

山あり谷あり

2017-03-22 16:41:22 | 商品

今日の札幌は午前中はどんより曇っていましたが、その後徐々に晴れて来ました。 しかし、風が冷たい!どうしてこんなに冷たい?もう明日でお彼岸も開けるというのに…。 早くぽかぽか陽気になってよー!と思いますが、今日明日は道東は荒れて再び雪になるとか。 いやいやまだ北海道は春は遠いのかなぁ~。 明日、札幌も最高が2℃までしか上がらないそうですから。でも、ここ花しゅうは熱いですよ。 今日も大忙しでお花が足りなくなってしまいました。毎日こうだったらゆずも笑いが止まらないのですが、山あり谷ありで忙しい時にがんばらないとね! 犬生もそう、人生もそうなんでしょう。とにかく、皆さんも身体を壊さない程度にがんばってくださいね~!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずの犬生聞きたいな!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいやいや | トップ | 冬だ~! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事