らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

年末に向かいますが

2020-10-24 16:53:41 | お花

昨日の雨も上がり、今日は晴れです。 気温は12℃とかですが、そんなに寒いとは感じません。 そう、昨日寝不足でふらふらだったご主人は昨夜8時間ぐっすり寝たので回復しました。元気元気です。 さぁ、今日も一日がんばろう! しかし、お店の周りは人が少ない! 皆さん、Go to 何とかでどこかへ行ってしまった? よし、街の様子を見て来ようと、11時ころご主人は出かけて行きました。 狸小路、歩行者少なし。そして、ご主人がよく行くお店も土曜日なのにお客さんが少ない。あちこちお店を覗きながら歩いたご主人、どこも苦戦しているわと。 が、ここ花しゅうも他人ごとではありません。これから年末に向かうのに。 いやいや、ご主人、らんががんばりますから大丈夫ですよ~!

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                     らん、具体的にどうがんばるの?言う方は 

                                              らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨です | トップ | 急がないと »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事