らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

久しぶりの雨です

2020-10-23 15:10:11 | 看板犬:ゆず

今朝起きて外をのぞいたら雨、久しぶりの雨です。 ずっと良いお天気が続いていたから仕方ないですが、今日の風は激しい!ゴーゴービュービュー音を立てて吹いています。 そのせいなのか、それともなにか興奮したのか、ご主人は真夜中の1時に目が覚めてからほとんど寝られませんでした。 まさか、昨日カボチャのハロウィン制作で気が立ったとは思えませんが。 そう、今朝もお店に来たらすぐもう1個作っていましたから、昨日のとは顔を変えて。 このハロウィンカボチャ、らんが言うのもなんですが、お客さんにとても好評です。 ご主人、仕事変えますか? 寒くなって来ました、くれぐれもお体ご自愛下さい。

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                       らんも挑戦してみるかい?言う方は 

                                              らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りました! | トップ | 年末に向かいますが »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事