らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

興味がない?

2021-04-26 15:11:43 | お店:花しゅう

昨日の夕方、ご主人は用事があって街へ行きましたが、その帰りは雨と風に遭って大変な思いをしました。 傘を差しましたが、風が強くて傘が裏返しになったり、吹き飛ばされそうになったり。 仕方がないので傘をたたむと今度は細かい粒(雹)が顔に当たり、痛い! たった10分のことですが。 しかし、今朝は朝焼けが見事に輝き、日中も青空が広がっています。 只、今日も風が冷たいので日差しがあっても体感温度はとても低いです。 そんな中でもお向かいの桜はがんばって咲いています。 八分咲きくらいでしょうか、今日も道行く人は写メを撮っていました。 それなのにくまさんは知らん顔、桜には興味がないようです。 でも、なんで枕持参で寝ているのでしょう?

              

      

              犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

          らん、桜のこと教えてあげたら?と言う方は

             らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

            

      

          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こうからは | トップ | ぽかぽか陽気に »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事