らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

向こうからは

2021-04-25 15:34:08 | 看板犬 らん

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?そして、お天気は? 今日の札幌は朝は雨に混じって雹が降っていました。その後ちょこっと晴れ間もありましたが、また曇ってしまいました。だから寒くて寒くて。 せっかくの日曜日なのにがっかりです。と言ってもらんは仕事ですが。 しかし、今年もコロナの影響でお花見も自粛。 静かに桜を愛でましょう、ということです。 先日写真を載せたお店の向かいの桜もだいぶ開いてきました。 通行人の方も足を止めてスマホでパシャリ。 らんはその様子をお店の窓から眺めていますが、きっと向こうからは顔の大きいワンちゃんだな、と思われているかもね!

          

             犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

          らん、ちょうどいい顔してるよ!と言う方は

             らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目? | トップ | 興味がない? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事