らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ぽかぽか陽気に

2021-04-27 16:18:02 | 創成川公園

昨日は風が冷たくてらんは震え上がっていましたが、今日は気温も上がり久しぶりにぽかぽか陽気になりました。 同じ快晴でも昨日は8℃、今日は16℃。 気分もるんるんです。 上の写真は午前中の創成川公園で撮った桜。 低木の千島桜ですが、見事に咲きました。 通行人の皆さん、しばし桜に見とれていました。 だって、これを楽しみに長い冬を耐えて来ましたからね。 下の写真はお店の向かい、窓から見える桜の木です。もう満開に近いです。 これが散りだしたらすごい!風に乗って桜吹雪です。 周りの地面がピンクの絨毯になります。 只、明日からしばらく雨か曇りの日が続くとか。 もう寒くならないことをらんは祈っています。

            

          犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

         らんはゴールデンウィークも仕事なの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味がない? | トップ | いつまで寒い? »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事