らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんは留守番ばかり!

2024-01-18 15:30:00 | 創成川公園

今朝も雪は積もっていなくてご主人はホッとしていました。 お天気も昨日同様晴れのちくもり、気温もプラスの3℃です。 昨日は同じ3℃でもとても寒く感じましたが、今日は日差しがあったので暖かい。 ということで、ご主人はお店の灯油タンクの上の大量の雪を除いたり、歩道の氷を削ったりと忙しくしていました。 そしてその合間には街へ用足しに。 1月も後半に差し掛かったと言う訳でもないでしょうが、観光客の姿も少なく、またご主人が行ったところは閑散としていました。 まぁ、毎年のことですから珍しくもないですが、2月になればさっぽろ雪まつりもあるしでまた人も増えるでしょう。 それにしてもご主人はいつ仕事するのでしょう、らんばかりに留守番させといてね!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

         らん、らんもたまにはお出かけしたら?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 

      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫なのかなぁ~ | トップ | 悪い人でない? »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事