らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

日焼けしたら?

2023-06-10 14:35:00 | 風景

昨日はらんは一日落ち込んでいましたが、今日は朝からスカッと爽やか、青空が広がっています。 気温も21℃とかで暑くもなし、寒くもなしでとても過ごしやすい。 ということで、ご主人は朝から張りきって仕事をしています。 プランターのミニトマトの手入れや花壇の整備、それから階段掃除も! この花壇、猫の額ほどしかありませんが道路に面しているのでとかくトラブルが! 自転車が入ったり、柵にペダルをひっかけたり、最悪なケースは花そのものを持って行ってしまう。 先日も書きましたが、この花壇とても小さいですが、通行人には評判が良いのです。 わざわざ「きれいですね~」と、お店に声をかけて行く方も! ですから、みんなで大事にしていきたいですね! ご主人は「らん、一日花壇の見守りをしなさい!」と言いますが、看板犬の仕事もあるし、それこそ一日外にいたら日焼けして真っ黒になってしまう! でも、らんはもともと黒でしたね。日焼けしたら色が抜けて茶色に変化するのかなぁ~。

                                                 

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、アッシュにしてみないかい?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人の顔でも見て | トップ | らんは旅番組が »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事