ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

なんばグランド花月に行ったよ

2005年06月11日 | Weblog
平日でも満席。みんなで笑って、あ~平和やな~。

出演者 シンクタンク・まるむし商店・大木こだま、ひびき
    メッセンジャー・桂小枝・コメディ№1
    笑福亭仁鶴・オール阪神、巨人

吉本新喜劇 辻本茂雄・島木譲二・浅香あき恵・中山美保・桑原和男

吉本新喜劇といえば、子どものころ、学校から帰ってきて
吉本新喜劇を観ながら、即席ラーメンをすすりながら
漫画の本を読みながら、土曜の昼を過ごしてたなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんば花月 (ななママ)
2005-06-11 13:03:09
私は高校生の時、さんまちゃんが好きで

よく行ったよ。

阪神、巨人の漫才も面白くて好きやなぁ。

「なんばグランド花月」になってからは

行った事がないわ~。

ぐーぐーさん、楽しんでるね。(*^-゜)⌒☆
返信する
お笑い好き? (ぐーぐー)
2005-06-12 01:02:54
ななママさんもお笑い好きやったんやね。

ヤングオーオーとか観てた?

私も、さんまちゃん、ビートのたけちゃん

つるべちゃんとか好きやし

漫才は、いとし、こいし・阪神、巨人

中川家。

今一番好きなんは、フットボールアワー

日曜日お昼にやってる「横丁へよ~こちょ」

面白いで~、お腹かかえて笑えるよ。
返信する
Unknown (ななママ)
2005-06-12 08:00:42
ヤングオーオー、勿論観てたよ。

公開録画も高校の時、観に行ったし、

ヤングタウン(ラジオ)もさんまちゃんの時に

行ったよ。

昔の漫才師の方が好きやなぁ

阪神、巨人とか、お笑いブームの頃以前の・・・。
返信する

コメントを投稿