ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-11-29 08:14:54
家にたくさんあったプーさんやミッキーなどのぬいぐるみ
ほとんど捨ててしまった・・。
みんな、ごめんね。
返信する
反省 (ななママ)
2006-11-29 20:17:03
不要になった物は処分してしまう私。
それでもお人形類はなかなかできないで残してる物もあるんだけどね。
何に対しても、そういう優しい気持ちを持たないといけないね。
ぐーぐーちゃん、やさしい♪
返信する
すっごくよくわかる (みけぼーい)
2006-11-29 22:52:01
どうしても捨てられないぬいぐるみが、ドレッサーの上にあるのです。亡母が娘に買ってくれたネコのぬいぐるみ。
あちこち探してやっと気に入ったネコのぬいぐるみがあったよ~って。娘は「シンシア」って名前をつけて、公園のブランコにも乗せたりして遊んだ仲良しさん。
ぐーぐーさんも優しいのね。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-21 00:58:47
えふさん、ななママちゃん、みけぼーいさん
子どものころ買ってもらった人形
今あったらいいな~って思ってしまいます。

えふさんも、ななママちゃんもみけぼーいさんも
優しいね
返信する

コメントを投稿