ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

まったり~な日曜日

2005年11月27日 | Weblog
今日は、日曜やけど
夫は中国語の3級の試験を受けに朝からおれへんし
長女は朝からバイトでおれへんし
長男は昨夜から友だちの家に泊まりに行っておれへんし

次女と私は昼まで寝て、お昼にカップラーメンとお餅焼いたん食べて
私はパソコンの前に何度か座り
歌聴きながらお茶碗洗って、洗濯機まわして(はよ、干さな夕方や~)
あとは、ぽちゃなと戯れて、コタツにもぐり・・・

ああ、まったりな日曜日。
24日の疲れがとれへんことを言い訳に
な~んもカラダ動かさん。

晩ご飯、すじ肉とこんにゃくとじゃがいも炊きたいけど
まだ、な~んもしてないねん。
次の遊びに向けて充電、充電
(年賀状書かんか~い!)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸、うろうろ | トップ | 来年の干支は? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-11-28 05:12:24
おはよう♪

主人を送り出して洗濯機動かすの早いかな(隣にうるさいかも)と考え直しパソコンノ前に。

こたつに入ってまったり、まったり、いいねえ~。うつうつして・・。私のうちはコタツをしてません。主人の膝がいたいので。

5時やそろそろ洗濯始めようかな。

ぐーぐーさんやmackeyさんたちは今から寝るのかな・?

返信する
幸せの絶頂 (mike-boy)
2005-11-28 22:24:38
ぐーぐーさんのイラストと文章読んでたら、すっごく幸せそうなんで、あーまねしたい・・・とつくづく思いました。

でも、年賀状今から書こうとしてるのは、用意周到えらい!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2005-11-30 00:23:05
まっちゃん、まだ5時やで~、まだ暗いで~。 あ~、洗濯するのツライ冬がやってくるね。まっちゃん、縫った指気~つけて洗濯してね。



mike-boyさん、マネしたら、すぐ肥えるよ。年賀状は気だけで手が動きません。
返信する

コメントを投稿