ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

朝ごはんが美味しい

2019年12月16日 | Weblog



今日も朝から

前髪パッツンやけど

炊き立てのごはんが美味しくて

玉子焼きとベーコンと納豆と

梅干しで食べて

炊き立てごはんも多めに食べても〜た。

今、コタツに入ってるから

また、寝そうや〜。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-16 12:44:16
うちのムスメも自分で前髪を切って、ぱっつんになってしまいましたー。
「やっちまった〜」と騒いでましたが、朝ごはんもしっかり食べ元気に学校に行きました。(本人はあまり見えないから)
ご飯食べたほうが、髪も早く伸びますね🎵ファイト❗
返信する
幸せな朝食♪ (みけぼーい)
2019-12-16 15:44:46
ぐーぐーさん、こんにちは(^-^)
ぐーぐーさんちの朝食、美味しそうですねえ(*´ω`)
食欲があって温かい場所でごはんが食べられたら、そりゃあもうシアワセですよねえ。
前髪はだんだん伸びて来ますし、自然と馴染んできますから大丈夫ですよ(^O^)/☆♪

今朝、ワタシ、自分で前髪だけギザギザのはさみで切ってみました。
少しずつ取って、ちょっと捻って上から少しずつずらしてはさんで押さえる、というやり方を以前テレビで観たのでやってみました(ややこしいですよね、文字にすると)
失敗する前に止めたので、見た目は変わらないけどこれでよし、としました 苦笑

炊き立てのごはん、最高ですよね\(^o^)/☆
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-12-16 15:50:58
さおぺんさん
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
さおぺんさんのムスメさんは
前髪ぱっつんでも可愛いだろうな〜。
しっかり朝ごはん食べて
学校に行かれたんですね。
可愛い前髪ぱっつんちゃんのムスメさんの
元気な姿が目に浮かびます。
うふふ。可愛いな〜。

おやつには手が伸びるけど
前髪も頑張って
のびーろ♪のび〜ろ♪ですね。
さおぺんさん
ありがとうございます。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-12-16 16:00:20
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、朝ごはん食べて
昼までコタツで寝てました。
コタツの誘惑はすごーい。
で、お昼から洗濯しております。
ベランダに出たら
ポカポカいいお天気なのに
コタツで寝てたのがもったいないよ〜。

ごはんを炊くと、もう食べたくて
食べたくて。
炊き立てのごはんの誘惑もすごーい。

みけぼーいさん
本格的な前髪の切り方ですね。
みけぼーいさんちの近くに
住みたいよ〜。
前髪伸びたら切ってもらいたいよー。
コタツでみけぼーいさんとまったりしながら、おやつ食べたいよ〜。
返信する

コメントを投稿