ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

また、来たんかいにゃ〜

2018年03月13日 | Weblog
昨日は、いつものスーパーで

「ごえんがあるよ」がまだ売ってたので

それを持ってりぼんちゃんちに

突撃訪問し1時間半くらい喋って

今日は今日でいつものスーパーで

柿の種チロルチョコが箱に入ったまま

POPもついてなくて1箱だけ

こっそり置いてあった。

やったー!

お店の人を探して開けてもらった。

今日もりぼんちゃんちに

柿の種チロルチョコ持って

突撃訪問しましたぜ。



「誰にゃ?あっ、ぐーぐー

また来たんかいにゃ」

「へへへ。ここちゃん、また

来ましたで」

柿の種チロルチョコが売ってなかったら

りぼんちゃんちには寄ってないんやけど

今日は玄関のとこで渡したら

帰るつもりやったけど

りぼんちゃんが

「まあ、あがっていきなはれ」

言うてくれたさかい。

お昼に食べようとパンもいっぱい

買ってあったので

りぼんちゃんにも二個おすそ分け。



おにぎりに見えるけどパンです。

チョコで顔を描いてるパンは

カスタードといちごジャムが

入ってます。

りぼんちゃんはもう

お昼食べたばっかりだったので

私だけパンにかじりついてました。



ここちゃん、昨日も私にスリスリ

してくれて

今日は顔を近づけたら顔にも

スリスリしてくれたよ。

うれぴ〜。

りぼんちゃん、せっかくの

休みやったのに2日続きで

突撃訪問してごめんちゃい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒♪ (みけぼーい)
2018-03-14 15:40:51
ぐーぐーさん、お近くに立ち寄れるお友だちがいて
楽しいですね♪

おにぎり風パンとここちゃんの身体の白黒が
お揃いだもんで、つい見入ってしまいました。
ここちゃん、カワイイわあ(=^・^=)♪
ぐーぐーさん、スリスリしてもらっていいなあ、うらやましいなあ(*´▽`*)
返信する
Unknown (りぼん)
2018-03-16 11:19:57
ぐーぐーしゃんは
いっつも美味しいもん
持ってきてくれはるにゃぁ〜

また、ママしゃんと
僕に会いにきてにゃ〜

すりすり、ごろにゃ〜ん
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-17 00:20:18
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
あっ、みけぼーいさん
ほんまですね〜
白黒が同じにゃ。
ここちゃんが慣れてきてくれて
スリスリしてくれて嬉しいです。
でも顔をスリスリしてくれたときは
ちょっとドキドキしました。


おりぼんさん
コメントありがとう。

ここちゃんに毎日会いたいにゃ。
ここちゃんと毎日まった〜りしたいにゃ。
ママしゃんの手料理も毎日食べたいにゃ。
返信する

コメントを投稿