ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

セブンイレブン抹茶練乳氷

2017年08月20日 | Weblog


michiさんが

「このシリーズの抹茶もいけますよ〜」

と、教えてくださり

早速買ってきました。

京都宇治抹茶使用。

おお〜、抹茶抹茶。

私の好きな練乳はどこ?というほど

ものすごい抹茶。

本当はかき混ぜて食べるんだろうけど

練乳のまま食べたくて

練乳が出てくるまで待ってました。

抹茶練乳氷美味しい〜。

michiさん、教えてくださり

ありがとうございます。

また、美味しいのがあったら

よろしくお願いします。

抹茶練乳氷だけを買いにいくつもりが

あずき練乳氷と

ティラミス氷と

アイスと氷の白バラコーヒーまで

買ってしまいました。

全部食べたいけど、きっと

家族の口に入ると思います。

家族が食べてるときに、そばで

(ひとくち、ちょーだい)

光線を出しときます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はアイスが欲しくなる (みけぼーい)
2017-08-22 14:46:43
ぐーぐーさん、こんにちは☆(^-^)☆

こんなに氷菓子シリーズがあっただなんて\(◎o◎)/!
抹茶のも美味しそうだけど、
気になるのが「白ばらコーヒー」!(;゚Д゚)
何でしょう、そのベルサイユ風な名前は(@_@;)
どんなお味かしら。

ぐーぐーさんが『ひとくち♪』と言うお気持ち分かるわ~。

私もかつて、ココのおねえちゃんのお菓子なぞ
『ひとくち(´艸`*)』と言いながら味見させてもらってましたからね。

今日はアイスが欲しくなるような暑い日ですが、
残念ながら我が家にはアイスはひとつもありません。
買いに行きたくても頭痛がして歩けません。
(お薬飲んだから軽減してきましたけどね♪)

ぐーぐーさんが買って来られたシリーズを見ながら
脳内で味を想像することにします(*^-^*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-08-22 17:08:00
みけぼーいさん
頭痛なのにコメント入れてくださって
ありがとうございます。

みけぼーいさんのところでは
鳥取県大山乳業の白バラコーヒーは
売ってないですか?
関西のほうではスーパーで売ってます。
他のコーヒーより高く300円近くします。
白バラコーヒーのかき氷は
私も初めて見ました。
白バラコーヒーのかき氷は二個買って
次女が一個食べました。
そのときひとくちもらえばよかった。
あと一個は長女が食べたそうにしてたのでまだ冷凍庫にあります。
長女が食べるときにもらおっと。
この前、ティラミス氷はひとくちもらいました。
ティラミス氷美味しかったです。

うふふ。みけぼーいさんも
ひとくちちょうだ〜いって
一緒ですね。
ひとくちもらったら満足しますね。

みけぼーいさんの頭痛が早く治りますように。
返信する
ごめんなさ~~I (michi)
2017-08-24 08:45:45
わたし・・・・
これにチューブの練乳書けました(ー_ー)!!

大人にはそのままが良いかもですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-08-24 09:35:38
michiさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

あっ!練乳のチューブ
それはいいですね。
練乳好きなので買い置きしときます。
でも、この抹茶はすごく
美味しかったです。
michiさん、教えてくださって
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿