ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

中山みどりフェルトアート展

2016年02月22日 | Weblog


昨日の日曜日お昼

あれよあれよと話がまとまり

りぼんちゃんとななママちゃんと3人で

阪急うめだギャラリーで

2月16日から22日までやってる

中山みどりさんのフェルトアート展に

行ってきたよ。

すごい人気で沢山の方が来られてました。



入場料は一般600円 大学・高校生400円

中学生以下無料

入場してすぐのところにあった作品

ここだけ写真撮影OKでした。









入場したとたんこんなステキな作品が。

ほんまもんみたいや~。

ほとんどがワンちゃん、猫ちゃん

リアルなんはちょっと怖い感じがするが

中山みどりさんの作品はリアルでも

ほわんほわんとした温かみがあって

引き込まれてしまいました。

あっ、そうそう

みけぼーいさんちのココちゃんに

よく似た猫ちゃんがいて

「ココちゃ~ん」ってつい叫びそうに

なりました。

ななママちゃんちのななちゃんに似た

ワンちゃんもいました。

本当にどれも可愛くて可愛くて。

りぼんちゃん、誘ってくれてありがとう。

それから、カフェでおしゃべり。

楽しかったな~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしていたのかな? (みけぼーい)
2016-02-22 15:35:18
ぐーぐーさん、ステキな展示会に行かれたんですね☆
中山みどりさんの手に掛かると、まるで生きてるかのような動物さんたちが出来上がるんですねー(*^_^*)

ココに似たニャンコさんがいたんですか?!
「ココちゃーん」って呼びそうになってくれたぐーぐーさん、ありがとうございます。
うれしいなあ。
返信する
ほんとスゴイね^o^ (マッキー)
2016-02-23 00:25:40
白い犬はフレブルかな?
本物そっくりでビックリやね
ダックスも隣の隣に横にいてるけど、
パコとはちょっと雰囲気違うよねぇ。
あ。だから「パコちゃ~ん」って呼ばんかったんやね
横向いてる子猫ちゃんも可愛いなぁ(^o^)
私もこんなん大好き見たかったなぁ~。
あ。昨日までやった残念!
返信する

コメントを投稿