ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

誰かさんへ

2011年11月24日 | Weblog
何にもやりたくない日もあれば

あらら

いろいろやってみたくなる日もある。

誰かに手紙を書きたくなったり

誰かの声がききたくなったり

なつかしい誰かに会いたくなったり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼってました。 | トップ | つよぽんに会えたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-11-24 08:48:44
何にもやりたくない日はしょっちゅうだけど
最近気がのってるので押入れの整理などしてます。

匂いが気になる羽毛布団(安物なので羽の匂いがする)一つ捨てました。
だいぶスッキリ。
私はこの冬、合わせの毛布二枚で寝ます。
返信する
こんにちは♪ (mackey)
2011-11-24 11:39:09
楽しそうな表情に思わず笑顔が浮かんだよ♪

そして、文章の内容にもウンウンと頷いたわ♪

最近の私。
いっときより出かける機会が増えてます。
いい時候の秋だったから?
クリスマスが近いから?

ぐーぐーちゃん。来月の集まり。
楽しみにしてるよ(*゜▽゜)ノ
早くお喋りしたいな。前回の分も含めて。
返信する

コメントを投稿