ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ハーゲンダッツ翠濃茶

2019年07月10日 | Weblog
 
今日のスーパーのチラシに載ってた
 
ハーゲンダッツ翠濃茶
 
卵も開店から安売りとあったので
 
昼前に行って、卵はゲット
 
でも、このハーゲンダッツ翠濃茶が
 
探してもどこにもないので
 
あきらめてパピコとかジャイアントコーンとか
 
カゴに入れてたら
 
他のお客さんが店員さんに
 
「チラシに載ってたんですが」って
 
店員さんはチラシを持って裏に消えて
 
なかなか戻ってこない。
 
しばらくしたら違う店員さんが
 
ハーゲンダッツ翠濃茶が入った
 
ダンボールを二箱持ってきた。
 
そのお客さんは丁寧に
 
ありがとうございますって言ってた。
 
もうお昼前やのにチラシに載ってるやつ
 
出してなかったのは店のほう。
 
その店員さんどこに並べようか
 
思案してるとき
 
私も「いいですか?」と
 
まだダンボールに入ってる
 
ハーゲンダッツ翠濃茶を2個取った。
 
美味しいものを手に入れたときは
 
腹が立たない。
 
ハーゲンダッツ翠濃茶
 
ほんまに見るからに濃いや〜ん。
 
すっごく美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽんのお誕生日 | トップ | チコちゃんに叱られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿