ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

孫ちゃん1歳

2019年12月11日 | Weblog


孫ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう。

お母さんとお父さんと

いっぱい遊んで

毎日笑ったり泣いたり

ダンスしたり

おててパチパチしたり

可愛いおくちでもぐもぐしたり

楽しく楽しく

元気で元気で








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2019-12-11 23:23:23
可愛い可愛い初孫のKちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとう(^∇^)

その愛らしいお顔やおててやあんよ、
いないいないばぁ!のご機嫌なお喋りを
今度マッキーやまっちゃんの前でも
いっぱいいっぱい 元気いーっぱい
見せてね〜♡
ばあばが3人だと思って
一緒に遊んでね〜♡o(^^o)(o^^)o
あ〜ワクワク♪
今度のお休みは 楽しみ 楽しみ♪
うふふふ(o^^o)
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-12-12 00:33:15
マッキーちゃん
おめでとうメッセージありがとう。
ほんまに一年って早いね。

今度マッキーちゃんとまっちゃんに
遊んでもらうの楽しみ〜。

マッキーちゃんとまっちゃんの
お孫ちゃんたちの成長も
すごく楽しみにしてます。
みんな、元気でいようね。
返信する

コメントを投稿