ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

お腹がはちきれる

2006年02月23日 | Weblog
日帰りバスツアーには朝ごはんも夕ご飯もついてなかったので
ツアーの帰りに「ポムの樹」でオムライスを食べた。
私は「とろろ明太子きのこオムライス」
オムライスの上にはかいわれときざみのり
ソースがとろろに明太子をまぜたもので、ポン酢をかけて
いただく。
とろろに明太子まぜたら美味しいや~ん。
オムライスはSを頼んだけどお腹がはちきれそう

そやのに~
チーズケーキとベリーのパフェまで頼んで食べた。
ああ、別腹、別腹。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-02-23 09:09:54
そうそう。

デザートは別腹、別腹・・。(゜゜)(。。)ウンウン

一日も梅にランチにデザートにお話に花を咲かせましょうね。

ぐーぐーさんはいっぱい楽しい話がありそうやね。

楽しみだな。
返信する
Unknown (えふさん)
2006-02-23 12:23:01
とろろ明太子のオムライスて美味しそうね。

一度作ってみたい。今度会ったらどんなものか

教えてね。パフェも食べたいな。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-25 01:10:16
まっちゃん、1日梅咲いてたらいいね。

寒いから遅いね。

あ~、早く美味しいもん食べたい。



えふさん、とろろに明太子入れるのって

はじめて知りました。美味しかったです。
返信する

コメントを投稿