ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-25 08:16:01
おはよう!

グーグーさんカルシウムが不足してるね。

牛乳飲まないと。
返信する
あるある~(@Д@;  (mackey)
2005-07-26 02:53:33
mackeyも経験者や~( ̄Д ̄;;

そうそう

のびするとホンマ気持ちええんよね♪

でも・・思わぬ場所が!!(/||| ̄▽)/ゲッ

mackeyは足の指もよくつるよぉぉ~

Σ(>д<) イテッ!!

・・・ほらね(ノ_・、)シクシク
返信する
うふふ・・・ (みるきぃ)
2005-07-27 13:08:05
ぐーぐーさんもマッサージ機せなアカンね。うふふ、これきっとぐーぐーさんね! と思った人見つけたんだけど、あたりかな?
返信する
ぐふふ・・・ (ぐーぐー)
2005-07-28 00:52:43
まっちゃん

そういえば、お腹こわしたらあかん思って

牛乳飲んでなかった。

痩せへんから牛乳飲んで背も伸ばさなあかんし。



mackeyちゃん

指もつるの~?痛いね。

一緒に牛乳飲もう!



みるきぃさん

可愛い名前やね~。

えっ!どこで私を見つけたん?

みるきぃさん、また、遊びにきてね。

待ってるよ~
返信する

コメントを投稿