ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ひぇー!

2018年04月19日 | Weblog
お昼に

明星一平ちゃん夜店の焼そば

わさびマヨ醤油味を食べた。



ひとくち、食べかけようとしたら

湯気までわさびー!

目がやられた。

鼻もツーン!

ああ、こんなことになるとは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?!うそっ(o^∀^o) (マッキー)
2018-04-19 13:44:11
そんなにワサビが効いてるん?!
わたしワサビ味、大好きやねん♡
いっぺん買って食べてみるわ*.。(๑・∀・๑)*.。

なんせね〜。おかきでも、ポテトチップスでも
アイスクリームでも、チョコレートでも
目がなくて買ってしまうねん( ´艸`)

あ!この前ぐーぐーちゃんがくれた
あれはワサビとは違う? 唐辛子やったかな。
あの激辛 柿の種入りチロルチョコにも
ハマってしもたけどね(^_−)−☆
あれは近くのスーパーでは売ってなくて超残念やぁ。

あれ? て、ことは・・
私って昔からチョコレートが一番好きやねんけど、
けっこう辛いもの好きってことやんね(^^ゞはは
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-19 14:15:21
マッキーちゃん
早よ、一平ちゃんわさびマヨ
食べてみて〜。
泣かされますぜ。

マッキーちゃんがチョコレート好きなんはわかってたけど
辛いもんも好きやったとはね。
お腹とお尻が
ヒィーッてならんようにね。
グハハハ。
返信する
えーん( i _ i ) (マッキー)
2018-04-19 17:55:48
いまスーパーで念入りに見たけど、
一平ちゃん。普通の一種類しか置いてない(T ^ T)悲しいよぉ〜!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-19 17:59:12
マッキーちゃん
何だって〜
そんな〜
そんな〜
早よマッキーちゃんに
食べてもらいたいよー。
返信する

コメントを投稿