ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-02-07 06:50:24
おはよう♪♪

ぐーぐーさん嬉そうやね。

草薙君も元気になったのかな?

昨日のビストロスマップには出てなかったような・・。

本当にこの絵のように会って踊ることが出来たらいいのにね。

返信する
つよぽ~~ん~ (えふさん)
2006-02-07 08:26:49
昔テレビドラマで樹木希林が沢田研二のポスター

に向かって「ジュリィ~」と叫んで身もだえする

姿がなぜかうかんできた。



好きなアイドルがいて夢中になれるのってうらやましい。いつも青春してるんやね。

私は飽き性で浮気もするから夢中になれない。

もう枯れかれの状態です。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-07 18:49:21
まっちゃん、つよぽんのいないビストロは寂しい~。

つよぽんはもう仕事復帰して頑張ってるね。

私は、月曜に仕事復帰したけど、やっぱり

まだカラダが元にもどってなくて、咳がでるので一日行ってまた休んでます。あかんな~。



えふさん、ププッ、枯れかれの状態だなんて

つよぽんの顔を見てたら癒されるんです。

やっぱり、主婦はいつまでたっても優しさに飢えておりますがな~。家族には優しくされておりませんので・・・。(かなしぃ~)
返信する
訂正 (ぐーぐー)
2006-02-07 18:58:11
まっちゃん、仕事復帰月曜じゃなくて

日曜やった。

月曜ははじめから休みやった。

火、水と休みもらって木、金は休み希望してたのでまた5日続けて休みや~

あ~、給料が~~~
返信する
幸せそうなアナタ (みるきぃ)
2006-02-07 19:25:38
幸せが私にもやってくる
返信する
いいなあ、アイドル (みけぼーい)
2006-02-07 23:46:28
ぐーぐーさんにとってのアイドルは、だんぜんつよぽんなんですよねえ。

いいなあ、そういう「夢中になれる」人がいて。

私には目下、ココちゃんがアイドルなの。

ヨン様を追っかけるおばさま方もうらやましいですわ。あれで元気になれるのだから。

私の更年期を治してくれるいいアイドルを探せ!

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-10 03:34:11
みるきぃちゃん、テレテレ

怒ってる顔より笑ってる顔を見るほうが

ええね~。



みけぼーいさん、追っかけおばちゃんたちは

ほんま、みな元気ですね。うらやましい。

私も50、60歳になっても元気でいたいです。

ココちゃんには癒されますね。

私も癒される~
返信する

コメントを投稿