ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ななちゃんのお誕生日

2015年08月27日 | Weblog


8月27日は

ななママちゃんちの

ななちゃんのお誕生日。

ななちゃん、13歳のお誕生日

おめでとう。


うちの母ちゃんは

朝から洗濯、掃除して

いつも家の中はピカピカやねん。

うちの母ちゃんは

午前中にちゃんと買い物行くねん。

うちの母ちゃんは

えっ?また塩豆大福?っていうくらい

おやつに塩豆大福食べてたな~。

うちの母ちゃんは

フラフープもするねんで。

でも、今はちょっと腰痛めても~て

でけへんけど。

うちの母ちゃんは

今、チューブの歌聴いてメロメロやねん。

うちの家にたま~に

可愛いりぼんちゃんと

ぐーぐーが三段腹揺らしながら

遊びに来るねん。

ぐーぐーは、いつもうちのおトイレに

長いこと立てこもるから

私は、おトイレの前で

ぐーぐーは、まだかな?まだかな?って

出待ちしてるねん。

うちの母ちゃんは、二人が来たら

えらい笑いまくってるわ。

うちの母ちゃんは、美人やし

うちの母ちゃんは天然で可愛いし

うちの母ちゃんは

私のこと、ものすごく可愛いがってくれるねん。

母ちゃん、ありがとう。

毎日、美味しいごはん頼むで~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ行く夏 | トップ | ひろと君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2015-08-27 20:49:34
ぐーぐーちゃん、ありがとう。

笑えるような泣けてくるようなブログやわ。
またななが元気なうちに一度遊びに来てやってくださいね。
出待ちできるかな~
微妙やけど待ってますで。

可愛いイラストと
ななの誕生日まで覚えててくれてありがとうねー
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-08-27 21:32:10
ななママちゃん
ななちゃん、頑張ってくれてるね。
ななちゃんも、毎日
ななママちゃんのそばで
ゆったり過ごせて幸せやね。
それに、ななママちゃんの
面白いとこもいっぱい見て
ぐふふと笑ってるやろね。

ななちゃん、ろくちゃん
また、会いに行くからね~。
返信する
おめでとう! (みけぼーい)
2015-08-29 16:36:42
ななちゃん、13歳のお誕生日おめでとうね♪

ぐーぐーさんのイラストがすごく可愛いです~。
ななちゃん一家はとっても幸せそうですね。
ななママさんにすごく可愛がってもらっている様子が感じられましたよ。
ろくちゃん共々、どうぞ長生きして元気でいて下さいね。

ぐーぐーさんのやさしさが伝わってきました。
返信する

コメントを投稿