ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

母ちゃんは見た

2006年12月21日 | Weblog
仕事が終わって自転車に乗って道路を渡ろうと待ってたとき

ふと見ると・・・高3の長男がおるではないか!

それもそれも、彼女と~!

それもそれもそれも、母ちゃんの職場の近くで~!

うれしそうな顔して・・・

ああ、声かけたい「○○~。」←長男の名前

あかん、やっぱりやめとこ。

母ちゃんは、うすうす感づいてたんやで~

夜になんべんも携帯が鳴る。

男同士でなんべんも携帯鳴らさんやろ~。

チラチラ2人を見るが長男は母ちゃんがまさかおるとは思ってないやろ。

ああ、彼女の顔見たい・・けど、そばにいったらばれるし。

2人が歩きだした。

4メートルくらい離れて、見つからんよ~について行った。

色違いのお揃いのマフラーなんかしちゃって~。コンチクショ~

若いってええな~。うらやましいぜ~~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春ですな~ (あずき)
2006-12-21 08:06:24
息子さんに彼女ですか
&おそろいのマフラー、かわいいですね。
んでも、それって昔と変わらない?(私はできなかったけど)
ん~、永遠のアイテムですな

んで、うちも次男に彼女ができたとき、なんか嬉しかったです。
参観日のとき、親はどの人?とかって勝手にチェックしたりして

長男も早く見つけて、春になれ~と祈ってます。
大きな、かなり大きなお世話ですが。


それはそれでおめでたい (ミケぼーい)
2006-12-21 17:38:18
ぐーぐーさんの息子さん、彼女ができるくらい素適なんですよ。顔を見たいけど気付かれたくないっていうぐーぐーさんのジレンマ、わかるわかる。
暖かく見守りましょう。
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-21 18:26:19
あずきさん
マフラーって、昔を思い出すな~。
私がまだ乙女だったころ、不器用ながら
編んで片思いの男の子に渡したな~。あ~遠い思い出あずきさんちの次男君も、青春真っ盛りなんですね~。長男君にも春がきますよ~に

みけぼーいさん
へへへ、暖かく見守らなくちゃいけませんね。
でも、ちと寂しいな~。
Unknown (えふさん)
2006-12-21 20:33:57
長男君に彼女が、そりゃあ年ごろでハンサムやもの
女の子が寄ってこないわけないよね。
クリスマスも近いし、二人は今楽しい時期やね。

うちの息子は、小学生のころ同級生の子に失恋してから
彼女いない歴がずっと続いてます。
息子にも早く春がきてほしい。
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-21 21:52:01
えふさん、ハンサムかどうかはわからないけど・・
あ~、若い2人のクリスマスええね~。
家でクリスマス、家族の人数もだんだん減ってくるね。
えふさんちの長男君にも、早く春がくるといいね~
Unknown (りぼん)
2006-12-21 22:43:47
ついにラブラブなとこ見たのね。
長男くん、今年のクリスマスはハッピークリスマスやん
そのうち、家に彼女を連れてくるよ~
複雑??でも楽しみやんね
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-21 23:39:46
りぼんちゃん
家には連れてこられないでがんすよ。
長男もそこのとこよ~くわかってる。(笑)
家の中きれ~かったら、りぼんちゃんにも
いつでも来てもらうんやけど・・・
それなら・・・ (ななママ)
2006-12-22 20:26:08
2月にご招待したらいかが?(笑)
私達がお邪魔してすぐに。(= ̄∇ ̄=) ニィ 

でも、息子に彼女ができたらどんな気持ちかな?
私は嬉しいというか安心するかも?
いいな~ぐーぐーちゃん♪
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-22 21:59:03
ななママちゃん・・・あっはは。(笑ってごまかす)
ななママちゃんちの息子君たちは、ハンサムやろね。
もう、彼女いてるかもよ~

コメントを投稿