ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

しっとるカァ~

2006年02月20日 | Weblog
スーパーでカバヤのジューC4本入りを買った。
イチゴ
サイダー
グレープ
ミックスフルーツ
カバキャラシール入りなもんでついつい買ってしまった。

カバガラスにカババトにカバウマ・・・
このジューCのキャラたちがな~んか愛嬌があって
好きやねん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-02-20 06:47:19
かばやのジューCなんて子供が小さい頃に買ったきりかな。

なんかかわいいキャラクターがのってるね。

今私がはまってるお菓子。

「チロルチョコのきなこもち」美味しいよ。

ぐーぐーさん一度お試しください。

返信する
Unknown (えふさん)
2006-02-20 09:54:23
子ども達が自分のお金でお菓子を買うようになって駄菓子はあまり買わなくなった。

私のために買うお菓子はやっぱりケーキ。他に

アップルパイ、プリン、豆大福、等。たまにグリコのアーモンドキャラメルなんか食べたくなるね。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-23 01:00:05
まっちゃん、「チロルチョコのきなこもち」

長女が大人買いしてました。

私もきなこ好きなので、きなこもちも何度か食べたよ。美味しいね。



えふさん、ケーキ食べ放題に行きましょうか~。

グリコのアーモンドキャラメルも美味しいですね。でも、気をつけないと歯のつめものがとれるときあるんです。
返信する

コメントを投稿