ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ジャンボむしケーキ

2024年01月21日 | Weblog



この前長女が
高島屋の銘菓百選で
木村屋總本店さんの
「ジャンボむしケーキ冬のチョコ」を
買ってきてくれた。

ジャンボむしケーキ
やっぱり美味しいな。
関西のスーパーでも売ってほしいよ〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のチョコ♫ (みけぼーい)
2024-01-21 16:02:56
ぐーぐーさん、こんにちは〜☆

ジャンボむしケーキ、冬のチョコ味を長女さんが買って来て下さったんですね、お優しいですねぇ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

私、この味食べたかどうか覚えていない・・・
大丈夫か自分 笑
でも、美味しかったに決まってますね♪
ぐーぐーさんが美味しかったんだからもちろんね!

関西方面でもこのシリーズ売られるといいですねえ。
そちらは食に関しては超絶美味しいものがたくさんあるから、競争が激しいのかしらねえ。

またゲット出来るといいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2024-01-21 23:51:22
みけぼーいさん
こんばんは。

みけぼーいさんのブログをたどっていったら
「冬のチョコ味」2022年12月19日のブログに載ってました。
パッケージは違いますね。
うふふ、みけぼーいさんがいつも
美味しいジャンボむしケーキを載せてくださってるので食べたくてしかたありません。
みけぼーいさんの文章を読んでるだけで
美味しいのが伝わってきます。

はーい、高島屋の銘菓百選に
金曜日?かな木村屋總本店さんの
あんぱんのセットとジャンボむしケーキが
少しだけ来るみたいなので
また行ってみます🤤
返信する
見つけました!! (みけぼーい)
2024-01-22 17:55:57
ぐーぐーさん、こんばんは〜☆

教えて下さってありがとうございます!
わざわざ見つけて下さって、お陰で自分が食べた証拠を探すことが出来ましたよ 笑

ホント、パッケージがちょっと違いますね。
味は同じに美味しいと思います♪

また高島屋さんにジャンボむしケーキが来るんですね。
楽しみですね〜(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2024-01-23 20:48:19
みけぼーいさん
良かったです😌

パッケージだけ違うのかな〜。
同じ味なのかな〜。
気になるよー🤤
返信する

コメントを投稿