ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

むしょ~に、あんドーナツ

2005年07月05日 | Weblog
どっちかというと、パンよりご飯のほうが好きやねん。
ほんでも、パン屋さんの前に行くと
パンの焼ける美味しそうな匂いにつられて入ってしまう。

むしょ~に、あんドーナツが食べたくなんねん。
子どものとき近所のパン屋さんに、ものすご~く美味しい
あんドーナツ(その店ではフライパンっていってた)があった。
ちょっと薄っぺらいやつやったけど味は最高やったで。

むしょ~に、カレーパンも食べたくなんねん。
昨夜、晩ご飯のあと食べてしも~た。ごちそうさん。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-05 15:06:20
アンドーナツ美味しいよね。

私も大好き。

夕飯の買い物行くから買って来よう。
返信する
また、仲間~ (ぐーぐー)
2005-07-05 23:14:02
アンドーナツ食べるとき、まっちゃん、何飲むの?

私、牛乳が飲みたくなる~。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-07-06 07:09:25
牛乳も大好きだからいいけど

砂糖無しのコーヒーかな。

それもHOTで。
返信する
Unknown (mackey)
2005-07-06 10:42:30
私もアンドーナツ大好き♪

飲み物はやっぱり牛乳やなぁ~

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (ぼっけもん)
2005-07-06 20:17:28
あんドーナッツ、大好物です。

パン屋にいくと必ず買うよ。

どっちかいうと小さいほうが好き

は、お茶かコーヒーかな?



でも、一番好きなのはシュークリームかな
返信する
むふふ (ぐーぐー)
2005-07-07 03:14:28
mackeyちゃんもぼっけもんさんも

アンドーナツ大好きな~ん。仲間や~

あっ、私もシュークリーム好き!

今はシューがかためが多いけど

やわらかいのが好きです。

ぼっけもんさんは?
返信する
Unknown (ぼっけもん)
2005-07-07 23:43:22
シュークリームのシューは、固いのは駄目でしょ。

柔らかめでも歯ごたえが少しある程度かな?

難しい?

返信する

コメントを投稿