ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

健診前やのに

2010年06月28日 | Weblog
7月2日までに、3kg痩せたい。

無理、無理、むりぃ~~~。

一年に一度の職場の健診。

「かごの屋」の美味しそうなチラシが入ってたので

今日、長女と行ってしまった。

1、松花堂弁当 2、季節の釜飯と茶碗蒸し 3、三郎イチオシラーサラ夏ランチ

その中からひとつ選んで

あとは、8種類のデザート食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!!がついてくる。

それで1,500円。

チラシにお一人200円引きの券がついてたので

税込1,375円。

私は松花堂弁当。長女は釜飯。

デザートは2人で全種類頼んで分けて食べた。

そのあとも2つずつ注文。ドリンクも2つも飲んだし。

あああ~、お腹いっぱい。


昨年、ぎっくり腰になってから、また太りだし

おまけに、今年に入って仕事のストレスで、食べまくり

仕事の時間帯も長くなり、お昼休憩で外食。


健診がこわいよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2010-06-29 08:12:41
かごの屋でこんなメニューがあるんや♪
こっちのかごの屋にもあるんかな?

検診次女が1日らしい
今頑張ってる(ダイエット)
変わりないような気がするんやけどね。
私は12月かな?
私は頑張れません
返信する
知らんかった(^▽^;) (mackey)
2010-06-29 08:40:58
かごの屋。けっこう好きで行くんやけど、
私はいつも「小町弁当」頼んでるねん(*´∇`*)
先々週も次女と行ったけど、
その時は、こんなメニューは気がつかんかったわ(^▽^;)
まだやってなかったんかなー?
1,500円でそれはホンマお得やね☆
スイーツは別腹やから、私も全部頼みたくなるよ♪(@⌒ο⌒@)b

あ! 私もこの数ヶ月で体重がまた戻ってきてる...
ベルトの穴も、いっときは2個減ったのに
今では1個分、戻ってしもたしσ( ̄∇ ̄;)
お医者さんで、時々体重計られるんやけど乗りたないわ~~
返信する
Unknown (えふさん)
2010-06-29 12:28:35
「健康がこわいよう~」と言ってるぐーぐーちゃんが
うらやましいわー。
私も一生懸命食べてるけど全然体力ないし、運動しないから
筋肉痩せてしまってダメです。

食べ物が美味しいのは幸せってことよね。
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-06-29 20:00:51
ぐーぐーちゃんの幸せそぉーなお顔が浮かんできます。

健診済んでから体重落としたらええよ。
それに夏痩せするかもしれんから、蓄えておかんといかんし~。

実は、実は…、私も似たようなもんでして(笑)
今夜もおやつも食べて、幸せになりました♪
返信する

コメントを投稿