ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

いいな〜、これ

2020年01月27日 | Weblog



母ちゃんが二度寝してるときに

次女が買ってきてくれた。

ファミリーマートのいちごサンド

「あー、おでも食べたいどー」

いちごサンド、可愛くて

ほっこりするな〜。

あっ、朝ごはんに食べたのがこれ




ローソンで昨日買った

ポムポムプリン焼き

次女と半分こして食べました。

これ食べて

昨日TSUTAYAでレンタルしてきた

木村君のアルバム

ウォークマンに入れて聴きながら

ほっこりして二度寝してしまったのだ。







アルバムの中のこの歌が好きやわ〜

♪A Piece Of My Life

慎吾ちゃんのアルバムや

木村君のアルバム聴いてたら

あ〜、まだまだSMAPの歌が

聴きたくなってくるよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コママンガ「変身願望が」 | トップ | まめで幸せになるには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-01-27 19:17:43
いちご🍓サンド美味しそう!
ほぼショートケーキ🍰ですよね。
おまけにファミマにあるなら、田舎モンでも買える!ありがとうございますぅ。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2020-01-28 02:08:00
さおぺんさん
いつもコメントありがとうございます。

いちごは可愛くて
赤い色に元気をもらえます。
コンビニでいちごサンドがあると
嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿