ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ぽちゃんとろくちゃん

2016年08月22日 | Weblog


ぽちゃん、完成。



「ぽちゃん、ぐーぐーちゃんちへ行くねんで」

「りぼんちゃんと離れるの寂しいな」



「やあ、ぽちゃん」

「あっ、ろくちゃん」



「ろくちゃんは、ええな〜。ななママちゃんちで」

「ぽちゃんは、ぐーぐーちゃんち嫌なんか?」



「だって、ぐーぐーんち、おいらを

置ける場所もないで。」

「えっ?そうなん?ちょっとはあるやろ〜?」



「昼寝ばっかりしてるから、家の中グチャグチャやで」

「ふ〜ん。そうか」

「りぼんちゃんちは雑誌に載ってるような部屋やん。」

「ほらほら、涼しげな風が入ってくるわ〜」

「ぐーぐーんちは、モワッとしてるで」

「ぽちゃん、そこまで言うたったら
ぐーぐーちゃん可哀想やで」



イヒヒ。僕はななママちゃんちで
よかった〜。



ほらほら、ぐーぐーんちに来たら

パソコンの上に乗せられてますねん。



最後のパソコンの上に乗せられてる

ぽちゃんの写真は、ぐーぐーが撮りました。

その他の綺麗な写真は、りぼんちゃんが

りぼんちゃんちで撮ってくれたものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちゃんもろくちゃんも (みけぼーい)
2016-08-22 16:20:45
可愛いですね~(*^_^*)
ぽちゃんがぐーぐーさんちに戻ってきたみたいですね。
一連のアニメ風の台詞が楽しくて、笑ってしまいました。
りぼんちゃんに作って頂いたんですね。
器用だわ~、ステキだわ~(*^。^*)

ぽちゃん、ぐーぐーさんちは楽しいから
安心してずっとシアワセに暮らしてね(^-^)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-08-23 01:30:39
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
本当にぽちゃんが戻ってきてくれたみたいで嬉しいです。
りぼんちゃんには感謝です。
ろくちゃんも可愛いですよね。

ぽちゃんに
「母ちゃん、昼寝ばっかりしてんと」とか
「おやつばっかり食べてんと、カゴから
出して〜や」って言われそうです。
返信する
楽しいお話ありがとう(o^-^o) (マッキー)
2016-08-23 13:15:55
めちゃ写真とお話が合ってて
可愛いやら面白いやら*.。(๑・∀・๑)*.。
たしかに白のバックに緑があると
オシャレ感いっぱいで素敵やね〜。
でもやっぱり、ぽちゃんはね、
ぐーぐーちゃんの家にいるのが
一番の幸せなんだよ〜(o^-^o)
ぽちゃんも住み慣れた我が家に帰ってきて
かあちゃんとまたお話ができて喜んでるね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-08-23 23:27:33
マッキーちゃん
コメントありがとう。
りぼんちゃんが上手いこと
写真撮ってくれてたので
つい、セリフをつけたくなりました。
最初のほうの写真を見て
私の家じゃないってわかる
マッキーちゃんは、すごーい。

ぽちゃんは、ぐーたら母ちゃんちのほうがいいかな〜。へへっ。
返信する

コメントを投稿