ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

おばちゃん度チェック

2005年07月13日 | Weblog
Aを選んだあなた
 うひょ~、すごい!十代の若さやで~

Bを選んだあなた
 まだまだ若い、二十代、一番ええときやね~

Cを選んだあなた
 ああ、りっぱなおばちゃんやね。シミ、そばかす気~つけや~。

Dを選んだあなた
 おばちゃんになったけど、気が若~て、あっちゃこっちゃでかけて
 ほんま、元気やな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-13 10:43:11
私はいつでも半そでだから20代の若さ?

でもシミそばかす気になるから日焼け止めのクリームをたっぷり塗ってでかけます。

だからCにもなるから、やっぱりおばちゃんやわ。

今若い子でも日焼けを気にしとかないとおばちゃんになったころ、シミそばかすで悩まないといけなくなるよ・・。



宵宮金曜日なんだね。残念行きたかったな・・。

でも、仕事だ。

人がいっぱいやから、だれか一人迷子に(だれかわかる?)ならないように気をつけていってね。

写真に土産話楽しみのしてます。



返信する
見っけ~コメント (鰤っ子)
2005-07-14 13:56:52
いつも~楽しいイラストで楽しんでます

鰤用に作っていただいて感謝です・

mackeyさんのBBS占拠してレスしてしまいました・

コメントコーナー見つけました。



オバサン度はAです。聞かなったことにしてね。
返信する
おばさん度B (かすみそう)
2005-07-14 18:08:07
今日こちらは天気になり蒸し暑いです。

二回洗濯しました。本当は長袖着たいのですが

ものすごく暑がりで汗かきなので結局半袖。

手袋したり日傘さしたりはしています。

結局おばちゃんって事。

いつも絵を楽しみにしています。
返信する
私はC (まるみ)
2005-07-15 01:33:45
やっぱり立派なおばちゃんだわね。

先日のバス旅行もしっかり長袖。

でもバスのエアコン調子悪くて、汗ダラダラでひどい目にあっちゃいました(>_<)

車を運転する時は手袋してるよ。

でもでも本当の隠す理由は、仕事で力こぶができるほど逞しくなった二の腕を隠す為だったりして^^;
返信する
Unknown (mackey)
2005-07-15 02:43:44
ひょっとしてもう・・ぐーぐーちゃんは明日のために寝てるの??

mackeyはまだあと1時間は訪問書き込みと自分のBBSにレスの予定で~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日9:30の待ち合わせってことは・・Σ(゜◇゜;) ゲッ・・何時間寝れるかな?!



まっちゃん、仕事じゃなかったらなぁぁ・・

ε-(ーдー)ハァ

今度は絶対どこかに一緒に行こうね♪

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク



迷子はきっと私のことだね? ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



えっと・・

チェックは・・私は昔からTシャツ派だから、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今も20代の若さだわ♪娘たちと同い年~~♪

返信する
はじめまして (satoko)
2005-07-15 11:12:34
鯱っこチャンのところからきました♪

う~~んすごい可愛い日記で脱帽^^

おばちゃん度チェックしたよ~

Bを選びました笑

しみとかもう気にもしないで・・・開き直ってるよ、えへへ

私も日記つけてるけど写真で手抜き!って言うよりは何も書けないのです~~~
返信する
皆様に感謝です。 (ぐーぐー)
2005-07-16 02:41:50
まっちゃん

20代おめでと~。

宵山いってきたよ。誰かさんも迷子にならず

すみました。

まっちゃんも一緒に行けたらよかったのにな~。



鰤っ子さん

10代おめでと~。

こちらこそ、楽しいの作っていただいて

とても感謝しております。そして尊敬~。

また、ちょくちょく遊びにきてくださいね。



かすみそうさん

20代おめでと~。

2回洗濯されたんですか~

洗濯もん干すのも暑いですね。

こんな絵しか描けないですが、また

見にきてくださいね。



まるみさん

私もCです。へへへ。おめでと~

バスのエアコンが調子悪かったなんて

大変でしたね。でも、100種類の

お寿司食べ放題できたのでよかったね~。



mackeyちゃん

20代おめでと~。

迷子にならずによかったね。

でも、隣にまっちゃんがいてくれたら

もっとよかったのにね~。



satokoさん

20代おめでと~。

はじめまして、よくおいでいただきました。

ありがとうございます。

うれしぃ~!

また、どうぞ、のぞきにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿