ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

テレビに映る

2006年03月06日 | Weblog
この前、りぼんちゃんと観覧した「はらぺこ亭」の
放送が3月4日にあった。
新聞のテレビ欄を見て
「あ~、今日やった」録画しとかなあかんな~と
思いながら、コタツでお笑いを観てて
いつのまにか寝てしまってた。

起きたら6時45分
あかんやん。もう始まって15分も過ぎてるやん。
録画もしてないやん。

いっこも観覧席映れへんやん
わ~、もう番組終わる~と思ったとき
最後、観覧のお知らせを言うてるときに
恐怖の三段腹の私が映ってるじゃあ~りませんか

こんな恥ずかしい姿、やっぱり録画して残さんほうがええ
熱のハナつけた顔やし
録画せんでよかったんや~
ああ、でも、りぼんちゃんをみつけることでけへんかった。
残念・・・。

やっぱり、熱のハナのカタが残っております。
もう何日も経つのに~
つよぽんに、この顔で会うのが恥ずかちぃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・忘れてた (えふさん)
2006-03-06 07:23:49
番組よりもぐーぐーちゃんが見たくて楽しみにしてたのに、四日の六時ごろは゛だめっとさん゛

見てそれが終わって゛地球ぽかぽか家族゛を見て。゛はらぺこ亭゛は全く頭に浮かばなかった。

近頃こうした物忘れがあるのでドキッとします。

そうかぁぐーぐーちゃん写ってたのか。見られなくて残念。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-03-06 07:42:59
私も忘れてた。

残念・・。

返信する
おはようございます(^^) (kanon)
2006-03-06 11:16:56
「はらぺこ亭」見たかったです

前に行かれたって読んで、絶対見ようと

思ってたのに・・・。



せっかくぐーぐーさんが見ることが

出来るチャンス?だったのに

ホントに残念です
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-08 06:18:21
えふさん、まっちゃん、kanonさん

どうもありがとう。

でも、パっとしか映ってないから

よそみしてたらあれ~ってなもんです。

私も、もうちょっと寝てたら観られなかった

えへへ。

kanonさん、お恥ずかしゅ~ございます。
返信する

コメントを投稿