ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

好きやねん、大阪

2005年07月31日 | Weblog
次女と梅田で朝一番で映画を観て(また半分寝てしも~た)
ボーリングを1ゲームだけし(私107 次女56)
阪神百貨店の地下で私は、イカ焼きと冷麺、次女はマクドの
ハンバーガーを食べて
いざ、心斎橋へ~。

ジャニーズショップで2時間も並びお気に入りのナマ写真を買い
(若い子がほとんどで恥ずかし~やんか~)
アメリカ村の三角公園前の甲賀流のたこ焼きを食べ(ほんま美味しい!)
不二家のレストランでイチゴパフェを食べ
またまた、道頓堀の極楽商店街へ
お化け屋敷に入り、私ひとり、お化けがでてくるたび
ギャーギャー言うてた。次女は平気な顔。(こわないんかい~)
極楽歌劇団の「極楽花嫁道中」を観て
また、串かつと豆乳ソフト、鯛焼きを食べてしも~たがな~。

それから、親子でカラオケ(30分だけやけど)
えらいオンチやけど、歌は好きやねん。
子どもとやったら恥ずかしいことないもんな~。
で、プリクラも撮ったで~。えらいプリクラも変わったな~。
帰りにりくろーおじさんのチーズケーキまで買ったがな~。

食べ過ぎやねん。並びすぎやねん。お金使いすぎやねん。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-31 08:04:39
デジカメデビューやね。

初作品がイチゴパフェやね。

お母さんのほうが大きいやん。

ジャニーズショップにアメリカ村なんて若者が行くとこやんか。

グーグーさん若いね(^_-)-☆パチッ

返信する
本当に若い!! (かすみそう)
2005-07-31 13:51:55
本当に若い(感心感心)「いくつ?」って

聞きたいよ。行くところも食べる量も凄い!

パワー全開、夏バテ知らずだろうね。

感服します。ぐーぐーさんのパワーを

少し貰って行こうっと!!
返信する
Unknown (まるみ)
2005-07-31 22:46:26
私も大阪人に生まれたかった~

美味しいもんがてんこ盛り、羨ましすぎじゃないですか~

でもそっち行ったらこの体形、ますます見られたもんじゃなくなりそうで、やっぱり怖い^^;
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2005-07-31 22:58:49
まっちゃん、やっと、デジカメ使ったよ。

自分のへたさがわかったよ~

みんな、どうしてあんなに素敵な写真撮れるの~?



かすみそうさん、やっぱり私若くないです。

今日は、眠たくて、身体もだるい~

あ~、歳やわ~、あかん。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2005-07-31 23:03:49
まるみさ~ん、大阪人に生まれて

食道楽になったら、私みたいなカラダになっちゃうよ~。
返信する
Unknown (まるみ)
2005-07-31 23:08:54
あっ、やっぱり反映されてる。2回とも駄目だったのに。

出来たら一つ消せないかな? 

お恥ずかしいことでごめんなさい。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2005-07-31 23:24:17
まるみさん、じゃ、あとのコメント消しておきますね。

まるみ通信の画像掲示板にさっき描いた絵をもっていきましたので、また見てね~。
返信する

コメントを投稿