ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

元気が出るね

2023年05月10日 | Weblog
今日はマッキーちゃんとまっちゃんと
広報時代のSさんのお店で
ランチしてきました。




美味しいな。
これで千円です。
えっ?前にマッキーちゃんとまっちゃんと
行ったのが3年半くらい前⁈
もうそんなに経つの⁈
Sさんはまったく変わらず
出会った頃と同じで可愛いね〜ん。
ちょっとおしゃべりして
4人で写真撮って
こうしてマッキーちゃんとまっちゃんと
Sさんのお店に行けて嬉しかったな。

そのあとは
私の家に行って
マッキーちゃんとまっちゃんと
私がタンスの肥やしにしてる刺繍の本とか
見ながら・・・
最近まっちゃんが刺繍をしてるのを知って
まっちゃんちにおじゃましたときに
刺繍見せてもらったら
まっちゃんすごく上手に刺繍してたよ。
私も見せてもらったときは
「よ〜し、刺繍やるでー!」と
やる気まんまんやったのに
あーあー、何でタンスの肥やしになるんや。

マッキーちゃんとまっちゃんとSさんに
会ってテンション上がってるうちに
刺繍やるんやー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿