ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2008-10-02 08:51:41
私は昨日、美容院でカットしてきました。
この前は夏の暑いころで、ストパーかけて
髪もレザーカットで剥いたので、頭がぺったんこに。
娘に「髪の毛ハゲて薄くなったんちがう?」と言われ
ショックでした。
今回は普通のおかっぱ風です。
返信する
あら偶然♪ (mackey)
2008-10-03 01:03:04
ぐーぐーちゃんもえふさんも
カットしてきたんや~(≡^∇^≡)
私もそろそろ美容室に行こうかな?と考え中。
ぐーぐーちゃん、イラストからすると
長い部分だと10cm近く切っちゃった?(*´∇`*)
えふさんは、また可愛くおかっぱですか~♪
私は今度行ってもまた毛先を揃える程度にして
伸ばしていきま~す(*^▽^*)ノハーイ
最終目標は腰あたりかな?
でもだんだん髪の毛を洗ったり、乾かしたりが
時間かかって、めんどくさくなってきた...(・・;)
そやそや、ぐーぐーちゃん、食欲はどう?
暫く更新がなかったけど、体重は維持できてる?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-10-03 07:21:53
ぐーぐーさん
髪の毛位では・・変わんないな~。
返信する
ああ、10月 (みけぼーい)
2008-10-03 21:54:26
あ~、みんな美容院に行ってるぅ。
7月に切り過ぎたので、今がちょうどいい具合になってるんです。でも、やっぱり切ろうか、いや、もうちょっと待とうか、悩むところです。
ぐーぐーさん、「♪~あぶないよ、あぶないよ、物憂げな10月はー♪~」っていうふきのとうの曲知ってますか?ギターのイントロがすごくきれいで、軽快な曲です。「011」というアルバムに入っています。機会があれば聴いてみてね。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2008-10-12 00:06:48
えふさんのおかっぱ楽しみにしてます。
頭はボリュームがないといっぺんに
歳をとったように思います。
分け目のとこも禿げてくるし・・・。

mackeyちゃんは腰まで伸ばすの?
腰まで伸ばしてくるんくるんしたら
可愛いだろうな~。
髪の毛切って、洗髪も乾かすのも
でかけるときも手でさっとやるだけでいいし
ほんま楽になりました。

食欲旺盛で困っております。
体重減らない・・・。あ~

まっちゃん、へへへそのとおり。
体重計に乗るときも真っ裸です。でへ~。

みけぼーいさん、前髪はご自分で
切ってらっしゃるんですか?
前髪は伸びるのはや~い。

知ってます。いい歌ですね。
ふきのとうの歌は情景が浮かんでくるので
大好きです。

返信する

コメントを投稿